忍者ブログ

にっき

自由帳なん
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,16
開始時に解析つけたけど当時から殆ど見てなかったんだ
さっき見てみたらよく来てくれている「」がいたようだ
これからはそっちにもマメに通うようにしよう
PR
2007
04,14
暇つぶしで作った双葉ちゃんねるです
リンクは虹ぽaさんのをコピペしたり上にバー作ってあぷろだに行きやすくしました
よかったらダウンロードしてみてください




右クリックファイル保存でだうんろーど
2007
04,09

«»

桜の咲く期間は短いのでそろそろ行ってきたよ
流石は平日だな人が少なくて大変よろしい

だんご庄のだんご食べれたし桜もお腹いっぱい見れてよかった
花粉症なので鼻水出ながらだったけど楽しかった
デジカメ忘れて撮ってないけどまあいいか

ニュースでやってたが桜咲いてるところで焼肉!しちゃダメだよね
昔からニュースでやってるんだからわかってるだろうに
こんなニュースが流れないようになってほしいなと思った1日でした

おわり
2007
04,05

«無題»

PS版に移植されたロードラッシュを久しぶりにやってみた
画像はメガドライブ版

ああ…このファッキンな感じがいいよなあ MS-07B MS-07B
レース中に敵のレーサー達や警官をボコボコにできるのがいい
わざわざ速度を合わせて殴り倒すまで粘るのが
このゲームの醍醐味かもしれない

そればっかりじゃなくって殴ったか殴ってないかで好感度があるのがいい
最初から同じ奴らを殴り続けてると敵に4方向から固められて殴られるから注意だ

ニトロ積んだバイクでクラッシュするとバイクから弾き飛ばされて
5kmくらい吹っ飛んだ状態でゴールなんてのもあるからわざと
狙ってみたりするといいかもしれん

以前立ったマイナーゲースレにもロードラッシュの名があったが
結構、現役で楽しめるからやってみてくれ

2007
04,02
花粉がヤヴァイようー
外出たら目かゆいし鼻水くしゃみだよー
早く人類は進化して花粉症にならない体になってください
早めにおねがい
2007
03,30
ドラグナー見てたんだけど内容よりもOPの歌の方ががいいよね
鮎川麻弥さんの夢色チェイサーの方ね
内容は使い回しのシーンがあるのでさらに萎えたし
もっと頑張って欲しかったなぁ



2007
03,26
部屋を掃除してたらバックアップCDが出てきた

タイトルは
…「いらないもの」
…「どうでもいいファイル」
だったら保存すんなと思う...

モルダー、あなた疲れてるのよ
2007
03,23

«無題»

らめぇぇえ!飲んに゛ゃらめぇぇえ!
グフフ、まだまだいっちゃうぜぇ
そんにゃに飲んらららめぇぇ!

飲みすぎて頭が痛い…
CRTは目が悪くなって頭が痛くなるっていうのマジなのかなぁ
目も悪くなってる気がするし頭も痛いんだよな
俺のCRTは重量34kgもあるけど変えたくないなぁ
モニタに引っ掛けるタイプの目が悪くならないヤツ効果あるのかな
…zzz



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(04/21)
(04/20)
(04/15)
(04/14)
(04/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
maumau18
性別:
男性
自己紹介:
HPでは主にCBR250RRの事を書いてます
画像掲示板もあるよ!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]